ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

小さな巨人。2話が終わって

小さな巨人。2話が終わりました。

 

「小さな巨人」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。キャスト。大切なものを守るために戦う?

 

あと少しで1話からの話がおわりそうでしたよね。

でも、終わりませんでした。

 

大切なものを守るために戦う。

これは、香坂が自分に言い聞かせているところもあるのかもしれません。

 

小さな巨人、1話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想。香坂真一郎(長谷川博己)が所轄に左遷される

 

それにしても、組織にいると、なかなか大変ですよね。

それは、警察も、会社も似たようなものかなと。

 

 

ここから、ナカタコーポレーションの話はまだ続くようです。

 

香坂は、守るために勝てるのか?

 

小さな巨人、3話も気になりますね。