ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴族探偵、最終回。何が明かされて、何が明かされないのか

貴族探偵。最終回。 貴族探偵も最終回ですね。 貴族探偵。最終回。11話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の正体は明かされるのか?キャスト。視聴率。 前回の10話の続きです。 いろいろとどうなってしまうのか?といったところですが、どこまで真相が明かされ…

貴族探偵、10話

貴族探偵。10話は、具同家の別荘で事件が起こるようです。 貴族探偵。10話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。具同家の星見荘で何が起こる?感想。視聴率 貴族探偵はいないようですが、どうなのでしょう。 高徳愛香が一人で事件を推理するのでしょうかね。 一…

小さな巨人、最終回。事件の真相は?警察は変わるのか?

小さな巨人、最終回 小さな巨人も最終回です。 小さな巨人、最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。早明学園の事件の真相は?香坂は警察を変えられるのか?感想。視聴率 事件の真相はきっとわかることでしょう。 一体誰が、どうして、こうなったのか? 気になり…

ボク、運命の人です。最終回。プロポーズは成功するのか?

ボク、運命の人です。最終回。 ボク、運命の人です、最終回は、いよいよ、正木誠が湖月晴子にプロポーズしますね。 ボク、運命の人です。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子は結婚して地球を救えるのか?感想。視聴率 果たして、成功するのかどうか…

リバース。最終回。結末はどうなる?

ドラマ、リバース。最終回です。 ここまでいろいろとありましたが、結局、まだ広沢がどうして死んだのかがわかっていませんね。 リバース。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。結局広沢はなぜ死んだのか?視聴率。キャスト リバース。最終回。10話。ネタバレ…

人は見た目が100パーセント。最終回。恋か?友情か??

人は見た目が100パーセント。最終回です。 人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率 前回の9話で、榊に二股をされていた、城之内。 今回は、まだ吹っ切れないでいる城之内がどうするの…

緊急取調室2、最終回。どんな結末に?

緊急取調室2、最終回です。 緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率 前回の8話の続きですね。 緊急取調室 8話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キ…

貴族探偵、9話は、原作でこうもりと呼ばれる名作

貴族探偵。9話は、原作でこうもりと呼ばれる名作だそうです。 面白そうですね。 貴族探偵。9話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の真相が暴かれる?ゲスト出演は高岡早紀さん。キャスト。感想。視聴率。 また、今回も、貴族探偵の正体を、高徳愛香が探るようで…

母になる、最終回。結末はどうなる?

ドラマ、「母になる」も、最終回です。 ここまで、いろいろとありましたよね。 今回の最終回で、どうなるのか? 母になる。最終回。10話。あらすじ、ネタバレ。柏崎家と門倉麻子に幸せな日々が訪れるのか?感想。キャスト。視聴率 「母になる」やっぱり結末…

CRISIS、最終回。結末は?

ドラマ、CRISISも、最終回です。 CRISIS・クライシス。最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。稲見対結城。その先にあるものは?感想。キャスト。視聴率 稲見と結城の対決、どうなるのでしょうか? そして、その先には、何があるのか。 CRISIS、規格外の結末ら…

小さな巨人。9話。香坂は、どうするのか?

小さな巨人の9話。 山田が、横沢を逃して、裏帳簿を手に入れようとしています。 それから、どうなるのかが、小さな巨人の9話ですね。 小さな巨人、9話。ネタバレ、あらすじ。香坂は上司の不正を暴けるか?感想。キャスト。視聴率。 山田はどうなるのか? そ…

ボク、運命の人です。9話。誠と晴子の温泉旅行

ボク、運命の人です。9話。 今回のボク運は、誠と晴子が温泉旅行に行くようです。 ボク、運命の人です。ボク運、9話。ネタバレ、あらすじ。誠と晴子が温泉に行く。感想。キャスト。視聴率は? ここで、結婚できるかどうかがわかるようですね。 そして、謎の…

リバース、9話、脅迫メールを送ってきたのは誰?

リバース9話です。 前回の8話で、小笠原が刺されましたね。 まだ、誰か事件に関わっている人間がいるようです。 リバース。9話。ネタバレ、あらすじ。真犯人は誰なのか?感想。視聴率。 今回のリバースの9話では、このあたりがわかるのでしょうか? それとも…

人は見た目が100パーセント。9話。城之内と榊が付き合い始めて

人は見た目が100パーセント。9話ですね。 前回、告白された、城之内。今回の9話では、榊と付き合い始めるようです。 人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は? しかし、どうやって付…

緊急取調室2の8話。真壁が撃たれる?

緊急取調室2の8話です。 今回は、警官が、拳銃を奪われるようです。 緊急取調室 8話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キャスト。視聴率は? そして、真壁が撃たれてしまうようです。 キントリのシーズン1との関係もあるよう…

母になる、9話。広の恋話?

母になるの9話。 もう9話ですね。 今回は、広が女子高生と会っているという話です。恋バナなのでしょうか? 母になる。9話。あらすじ、ネタバレ。柏崎広(道枝駿佑)の恋の行方は?感想。キャスト。視聴率 よくわかりませんが、このことで、結衣が心配になる…

CRISISの9話は、稲見の過去がわかる回?

ドラマ、CRISIS。 今回の9話は、稲見の自衛隊での、友人が登場するようです。 この友人が、テロを目論むようですね。 CRISIS(クライシス)9話。ネタバレ、あらすじ。稲見の過去がわかる?友人との戦い。感想。キャスト、視聴率 そして、これを、稲見や特捜…

貴族探偵の正体は?8話で明かされるのか?

貴族探偵。正体がまだわかっていませんね。 今回の貴族探偵の8話で明かされるのでしょうか? 貴族探偵。8話。ネタバレ、あらすじ。感想。高徳愛香が逮捕される。ゲストは上原多香子さん。キャスト。視聴率。 どうなのでしょうね。 もう少し先になるのか。 そ…

小さな巨人、8話。新たな真実がわかるのか?

せっかく、富永を任意で事情聴取をしたものの、帰されてしまいました。 こうなると、次の一手がどうなるのが気になる、小さな巨人の8話です。 小さな巨人、8話。ネタバレ、あらすじ。感想。横沢は捕まるのか?知られざる真実とは?キャスト。視聴率。 横沢が…

ボク、運命の人です。8話。父親に交際を反対される誠

ボク、運命の人です。8話です。 今回のボク運は、正木誠が、湖月晴子の父、湖月大地に交際を反対されるようです。 ボク、運命の人です。8話。ボク運。ネタバレ、あらすじ。感想。晴子の父に交際を反対されてどうなる?キャスト。視聴率 どうなってしまうので…

リバース、事件の真相がわかる、8話?

リバースの7話で、美穂子が告発しているということがわかりました。 ショックを受ける、深瀬でしたね。 で、リバースの8話では、どうなるんでしょう。 リバース。8話。ネタバレあらすじ。感想。広沢はなぜどうやって死んだのか?視聴率。 広沢が、なぜ死んだ…

人は見た目が100パーセント。8話、城之内と榊の恋が進んでいく?

人は見た目が100パーセント。8話ですね。 今回は、いよいよ?城之内と榊の恋が進んでいくのかもしれません。 人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張るJSM。感想。視聴率 城之内には、幸せになってほしいですよね…

緊急取調室2、7話。女の敵は、女

キントリ2、緊急取調室、シーズン2の7話。 今回は、女性たちの職場での話のようですね。 緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は? 人間関係が絡んでくるのでしょうか。 こういうのはちょっと怖い…