ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

ドラマのタラレバ娘・7話の感想

ドラマ、東京タラレバ娘も、7話まできました。

東京タラレバ娘・7話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?鎌田倫子が仕事を頑張る気に?

f:id:yurarinorari:20170302143402j:plain

今回は、倫子が、地方のPRドラマの脚本をするという話ですね。

 

倫子は、脚本の仕事を辞めてしまいそうな感じでしたが、地方の人たちの熱意を感じて、仕事のやる気がまた出てきましたね。

よかったです。

 

 

そして、その仕事を紹介してくれた、早坂とキスをしてしまいました。

 

仕事もうまくいって、恋もうまくいくと良いですよね!

 

タラレバ娘が幸せになってくれるといいなあと思います。

これは、東京タラレバ娘の初回から思っているのですが、どうなるでしょうね。

タラレバ娘 | ゆらりのらり感想ブログ・あらすじ、ネタバレ