ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

貴族探偵、始まりました。視聴率もなかなかの好スタート

貴族探偵が、始まりました。

 

嵐の相葉雅紀さん主演の月9ドラマです。探偵ものですね。

貴族探偵・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さん主演の自分では推理をしない探偵もの

 

f:id:yurarinorari:20170418101602j:plain

 

視聴率も、11.8%となかなかの高視聴率で、好スタートなのではないでしょうか。

 

 

ここから、あとは、どうなるかですよね。

1話は、たいてい視聴率は良いですから。

 

2話以降が、面白いと、高視聴率が維持できそうですが、どうなりますかね、貴族探偵。

ここから、さらに貴族探偵の招待などの話になっていくとおもしろそうですね。

 

貴族探偵。キャスト、原作。あらすじ。視聴率は?最終回はいつ?嵐の相葉雅紀さん主演。月9ドラマとしてヒットするか