ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

リバース。ここからどうなる?

ドラマ、リバース、最初の犠牲者が出てしまいました。

 

「リバース」3話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。最初の犠牲者は誰?

 

谷原は誰に電車のホームから突き落とされたのでしょうか。女が立ち去ったと言っていたので、小笠原ではないですよね。広沢の母親なのでしょうか。

小笠原と広沢の母親は会っていましたね。小笠原が、報告などをしているのでしょうか。

と、リバースの3話は、怖い感じで終わりましたね。重くて怖い、リーバスの3話。というのが感想ですね。

 

谷原が犠牲者に。

 

ここまで、なかなか進まない感がありましたが、3話で進みましたね。

 

リバース。2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。10年前の話と、復讐の手

リバース・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率は?深瀬和久(藤原竜也)の秘密

 

また、ここから話が進んでいくのかどうか。

 

いずれにしても、深瀬には幸せになってほしいなあと思うのですが。どうなるでしょうね。