ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

このブログをどうするか?

ちょっとした記事を書いていくつもりなのですが。

 

このブログに何を書くかは、迷います。

 

というのも、他のブログを運営しているからですね。

 

ゆらりのらり感想ブログ | ドラマやスポーツなどの日々の感想やネタバレなどを、ゆらりのらり書いているブログです

 

もともと、はてなブログでやっていたのですが、Wordpressを使ってみたかったので、こちらに移転しました。

 

でも、はてなブログをやっている人も案外多いので、またはてなブログもやってみよかなと思って。

 

ただ、やっぱり日記みたいになってしまいそうです。

 

というか、書くことが他にないと、なかなか書けないですし。あと、時間もない。

 

もう少し考えてみないと、このブログをどう運営するかは迷うところです。

 

A LIFE(アライフ)の第5話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?木村拓哉さん、医療ミスにメスを入れる?見逃し配信は?

 

話は変わりますが、A LIFEが、結構面白いです。周りのキャラが、少しずつ変わっていくというのもありますが。

ここからどうなるでしょうね。