ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

母になる。3話。結衣や広、陽一、柏崎家は幸せになれるのか

ドラマ、母になる。

 

子供が誘拐されて、その後、見つかって、という結構衝撃的な内容です。

 

2話まで進んで、ここからどうなるのか。

 

 

ドラマ「母になる」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?柏崎結衣と息子の広はどうなっていくのか?

母になる、1話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は?沢尻エリカさん主演の母子のドラマ

 

どうなってしまうのでしょうね。

 

「母になる」の3話では、広が、門倉と連絡を取るようですが。

 

「母になる」3話。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?広を巡って門倉麻子と結衣がどうなる?

 

これが現実になったら、辛いですよね。ドラマだから見られますが。

 

柏崎家、幸せになれるのか。

 

母になる。今後も気になりますし、結末がどうなるのか気になりますね。