ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

今週、面白かった春ドラマ。貴族探偵、小さな巨人、緊急取調室、ボク運など

先週から、2017年の春ドラマが始まりました。

そして、今週で、ほぼ、春ドラマは始まりましたね。まだ一部、始まっていないものもありますが。

 

f:id:yurarinorari:20170417102321j:plain

日曜劇場『小さな巨人』|TBSテレビ

 

で、今週(先週も含む)スタートしたドラマが、以下ですね。(他にもあると思いますが、私が見たもので。)

 

ボク、運命の人です。ボク運・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?結末は?原作。視聴率

小さな巨人、1話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想。香坂真一郎(長谷川博己)が所轄に左遷される

貴族探偵・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さん主演の自分では推理をしない探偵もの

 

ボク運は、ラブコメで、気楽に見られるのがいいですね。土曜日の夜には、こんな感じが良いのではないかと思います。

 

小さな巨人は、警察組織での話ですね。サラリーマンなどが見ると、うなずけるところなどもあるのではないかと。「半沢直樹」に似ているわけですが、そういうのが好きなら楽しめそうです。謎解きもありそうですし。

 

貴族探偵は、ちょっと変わった探偵ものですね。こちらも、謎解きが楽しめるかなと思いました。

 

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

 

で、キントリですね。こちらも、謎解きが面白いかなと思います。

 

あとは、2話になっていますね。

 

CRISIS、2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。政府要人の黒い疑惑

ドラマ「母になる」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?柏崎結衣と息子の広はどうなっていくのか?

リバース。2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。10年前の話と、復讐の手

 

CRISISは、ここからどうなるのか、期待が高まります。アクションなどが楽しめます。

母になるは、結構きつい話ですが、どうなりますかね、これから。

リバースも、友人の死についてなので、きついですね。

 

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

気軽に見たかったら、こちらの人は見た目が100パーセントが良いのではないかと。

 

視聴率は、意外な感じというか、ドラマは、伸びにくい時代になっているのかもしれませんが、それぞれ、面白いですね。自分の気分などに合わせて見ると良いのだろうなと思っています。

まあ、私は、ほぼ見ているわけですが。

 

過去のドラマなども知りたいなら、こちらでどうぞ

ゆらりのらり感想ブログ・ドラマ、マンガのあらすじ、ネタバレ | ドラマやスポーツなどの日々の感想やネタバレなどを、ゆらりのらり書いているブログです