ちょっとブログ

ちょっとしたことを書くブログです

A LIFE(アライフ)も後半へ

木村拓哉さん主演の「A LIFE〜愛しき人〜」アライフ。

 

 

f:id:yurarinorari:20170113134319j:plain

日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』|TBSテレビ

 

SMAPが解散しての、初のキムタクの主演ドラマということなどで話題だったりします。

視聴率的には、悪くはないという感じですが、5話も終わって、そろそろ6話です。

A LIFE(アライフ) | ゆらりのらり感想ブログ

 

A LIFEというのは、やっぱり一つの命という意味なのでしょうね。

一つの命を大切にと言った話だろうと思います。

 

そして、愛しき人というのは、家族や大切な人たちのことなのでしょう。

 

ドラマの中では、深冬や、登場する患者の一人一人ということなのだろうと思います。

 

深冬は、助かるのでしょうかね。

 

ここから、どんな風に、A LIFEが展開していくのか。後半も楽しみです。

A LIFE(アライフ)の第5話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?木村拓哉さん、医療ミスにメスを入れる?見逃し配信は?